忍者ブログ
RagnarokOnline Freya鯖にて活動中の[色彩]と[唯 歌]の共同ブログです。 よくわからないけど流れてきた人は回れ右!
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ゆいかです。
ちょっと既に時間が経っちゃった感は否めませんが、
日曜にマレッパの集会に参加してきました。

またもやマスターのルナ嬢不在(・ω・)カゼオダイジニ

えいりあ嬢がまとめてくれて、ゲフェニアに行くことに。

あ、今回は春霞(モンク)でお邪魔しました。
唯歌(ローグ)でも良かったんだけど、
レベル帯がちょうど良かったのと、前衛不足だったのでね!

というわけで続きに楽しい楽しいゲフェニア日記。

拍手[0回]

PR
ちょっと久しぶりになってしまいましたー。
ごめんよ。

最近いろいろ忙しくってね!
なんか東京遊びに行ったものの、バス乗り過ごして
危うく帰れないとこだったりね!!


ともあれ生存報告。
最近のゆぃかはどんなでしょー?

screenfreya007.jpg


screenfreya036.jpg

相変わらずアフォなことが好きなようです。

拍手[0回]

なんかシアンさんからバトンがぶっ飛んできた。

し、仕方ないからやってあげ(ry

というわけで記事が長くなるのはアレなので、

続きに収納しておきますね

拍手[0回]

ずいぶん間が空いてしまった気がしますね。
ゆぃかですノ

色彩さんも言ってるように、実は先日までダウンしておりました。
とりあえず落ち着いたので、昨日ログインしましたですよ。


といいつつダウンする直前の画像を引っ張りだしてみる。

sirukuhat.jpg

ねんがんの シルクハットを てにれたぞ !

これでついに、まごうことなきジェントルです。

あとは片眼鏡でもあれば完璧だろうか。



さて、そういえばバニラのマスターが、

チャンプフルコンボ完成したとのことなので、
combo.jpg

食らってみた。

素手でHP半分削られてマス。

がくぶる。

伏虎とかが撮れてないのは仕様です。


おまけ。

シアンさんがんばるの巻。

asyura.jpg

拍手[0回]

こんにちは、ゆぃかです。

最近はずっと鳥人間MAPで戯れてるので、
特に書くようなネタが見つからないのですよ。

今日も今日とて歩いておりますと、

screenfreya001.jpg

あったわ。ネタ。

ジオ様が、崖の上に降臨なさっておられました。

もちろん移動不可セルです。

でも近づくと攻撃されました。なんてこったい。

拍手[0回]

プロフィール
Author:
色彩と唯歌
Freya鯖にて活動中。
時間帯は夜が多め?

-----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 しきさい]
[07/27 リユもといフレズベルク]
[07/24 ウルカ=ラスフォルト]
[06/15 しきさい]
[06/14 メンパラ]
カウンター
カピバラさん時計
忍者ブログ [PR]