忍者ブログ
RagnarokOnline Freya鯖にて活動中の[色彩]と[唯 歌]の共同ブログです。 よくわからないけど流れてきた人は回れ右!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3138742c.jpeg

おひとりさまヴァルハラごあんなーいヾ(・ω・)ノJob50!
きょうははむさんのお友達。勝手に修羅場にしてみた。


色彩未だに74のままなので今なら64になったらTU10でご奉仕できますっ☆ 


2e36cdf2.png
じご、たまりばにて。





かわゆす(・ω・)(・ω・)

拍手[1回]

PR

6e6c3e59.jpeg




きのう(・ω・)あーしてこーして




6613ba4f.jpeg



こーなったヾ(・ω・)ノぱじゃまかわいいよぱじゃま






きょう(・ω・)ぱじゃまぬいでた

拍手[1回]

絵日記書きたくなった→あれペンタブのペンがない(・ω・)ペンタブほしいペンタブ!状態の色彩です。
RO?とっくに課金切れGvだけ1デーですよ じゃんりゅーもん8級になったよ!やっと!
とりあえず自分メモ貼っておくね!

弱虫モンブラン (・ω・) (・ω・)

ローリンガール (・ω・)

ひさびさになんかぐっときた(・ω・)正直3月以来のニコニコ動画。

開始1分以内にしきさいって呼ばれるもあるけどね!(・ω・)

さてげつまつげつまつ。

拍手[2回]

白波水割りがぶがぶしたら次の日残ってショックなにちようび。

今更BUMP OF CHICKENってすごいなーって思うしきさいです(・ω・)


拍手[2回]

60わる4は15

15わる5は3

昨日5で今日4余裕でした。

達成すべきでないノルマが達成できそうなんですが
なかのひとのれべるがさっぱりあがりませんヾ(・ω・)ノ

おやすみなさい〓



拍手[2回]

プロフィール
Author:
色彩と唯歌
Freya鯖にて活動中。
時間帯は夜が多め?

-----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 しきさい]
[07/27 リユもといフレズベルク]
[07/24 ウルカ=ラスフォルト]
[06/15 しきさい]
[06/14 メンパラ]
カウンター
カピバラさん時計
忍者ブログ [PR]