忍者ブログ
RagnarokOnline Freya鯖にて活動中の[色彩]と[唯 歌]の共同ブログです。 よくわからないけど流れてきた人は回れ右!
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年半たって新人さんとかきたので(・ω・)男アカ追加です。
ノートPCの機嫌が悪すぎて滅多に2PCできないけど

 女アカ
 男アカ

プリ
96 色彩  (しきさい) I>D>V>L
SWとMEと聖体とスロポのない支援。なんでもできるけどそんなにできないThe器用貧乏。
得意技は誤サンクと誤爆シロポ。BMだとあんまりしゃべれなくてIMEエラーアッー!!
やる気が低迷中。アヌもうみたくない、774怖い。

67 蜜色  (みついろ) I-A
今流行(遅)のTU予定。多分飽きたらStrとか振り出すと思われる。
1021f900.jpegやましい意味でなくてパパが居る(・ω・)おとうさん

キャラ作るときにたまたまそこに居たから・・・。


ケミ
78 カルピス  S>>他
パンダカートになりたい。Strバカ一代(・ω・)ヒゲ①
6452bcca.jpegホムはしゃけのむにえる。ROのスレから命名。

いうことをきかない!


60 ヤドラン  A>他
宝剣ケミに憧れ。他の宝剣さんはStr20も振ってないことに気づく。
ホムはヤドン。サトシにするか迷ったのは内緒。鳥かバニルかまだ迷っている。ヒゲ②


セージ
91 すず音  (すずね) A>I>S
Str50達成はLv97あたりという・・・!まぞい。
アルギオペ山卒業→モスコでFWFWFW・・・ファイヤーボールが10になる。
74b8f6ae.jpegFCAS狩りより避けマジ狩りしたほうが経験地がいい罠に陥っている。
唯歌さんをおっかけてヴァニラへ。
職位がなぜか一緒の「ヒゲが本体」になる。ひげ感染。ヒゲ③

ヤドランとは兄弟だといい。そんな妄想腐女子乙。いや腐女子じゃない。

お酒の名前その① とても美味しいのでお勧めです。甘め。
ピンクのすず音は限定発売らしいです。のんでみたい。


リンカー
60 華鳩  (はなはと) A>S
すず音の婿(・ω・)っ ニブルで結婚してみました
お酒の名前その② ひやおろしのんでみたい。

ウィズ
69 春 眠  (しゅんみん) I>D 
去年は鷹ハンターだったような。
21314f0a.jpeg
春 霞さんDOPなのにまだヒゲに染まっていない。あれおかしいな。
むしゃくしゃしてJob45転職。後悔はしている。
リリ杖おいしいです。

大体HPは真っ黒。

アサ
71 凛  々 (りんりん) A>S>D
恋 々の偽者。おやすみ中。いつか錐をゲットしたい。

ナイト
68 ハーヴィ  A>S>D
唯歌さんに「なぐってもいいのよ」と言われたいが為に作成(嘘)
でもそうじゃなかったらクルセでスピアクイッケンでわーいしてた。
はじめてのきし。
騎士って丈夫なのねーと改めて思った(・ω・)楽しい可愛い
昔の憧れにより両手剣。ROではじめて会った騎士はVit両手型でしたが。


のこり
×1 しばらくポタアコにでもしようかな。
×2 バードかウィズかうーん。

来年くらいには誰か一人くらい転生してるかなあ(・ω・)来週から2倍期間

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・・・たまたま
少し傷つく言葉でした(ぁ
ヒコ 2009/11/05(Thu)00:36:53 編集
無題
ぐうぜん?(・ω・)

悩んでたから、君がそこに居たのは運命!
くらい?(・ω・)
しきさい 2009/11/05(Thu)13:32:58 編集
プロフィール
Author:
色彩と唯歌
Freya鯖にて活動中。
時間帯は夜が多め?

-----------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
計算機

狩り開始時Lv
Base % Job %
狩り終了時Lv
Base % Job %
時間

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/29 しきさい]
[07/27 リユもといフレズベルク]
[07/24 ウルカ=ラスフォルト]
[06/15 しきさい]
[06/14 メンパラ]
カウンター
カピバラさん時計
忍者ブログ [PR]